2015/01/18

シュガー・ラッシュを見た

シュガー・ラッシュ ブルーレイ(2枚組/デジタルコピー付き) [Blu-ray]

あ、もう1本見てた。ディズニー・アニメのシュガー・ラッシュですね。これは子どもたちと一緒に見た1本。最近のディズニー・アニメは面白いですね。

ゲームの世界のお話です。悪役のラルフが悪役ばかりやってるのが嫌になってひょんなことからシュガー・ラッシュという原宿カワイイキャピキャピスイーツなサーキットレースゲームに迷い込んで・・・というお話です。

これ、ディズニーなんですけど、パックマンが出てきたりその他もいろいろなゲームが出てきたりでそのあたりを見るのも面白いですね。個人的にはちらっとDIG DUGが出てきてたのが懐かしかった。

コンセントの中を通って他のゲームの中に入っていくのとかもユニークで面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。