2008/09/24

昔のビデオを整理中

NAS買ってから、再びビデオテーブデジタル化計画が復活。去年、VARDIA買った時にちょっとやってたんだけどね。ネットワーク環境もよくなったし、何かと快適らくちんになったので、この際ガンガンやっちゃおうと。

友達から録ってもらった第1回フジロックとか、アメリカHBOでやってたREVERBっていうライブ番組とか、結構撮りっぱなしなんですよね。ビデオテープだと劣化するし、場所とるしなんで。。。

でも、これ、デジタル化したはいいけど、結構ビデオとかDVDになってるの、ラベルとかに凝ってたりするんで、捨てるのもったいないなぁ。送料実費でいる人とかいないかな?フジロック、サマソニは初回から全部あるし、REVERBとかSoul CoughingとかPavementとか結構レアものおおいしね。その他もFlaming LipsだとかTortoiseだとか、2000年前後に放映されたライブ、結構あるし。もしいたらコメントとかで連絡くださいな。^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。