2008/09/20

バッティングセンター

今日久々に家族でバッティングセンターに行った。

ちょっと前に息子がやりたいというので連れて行ったのが確か2~3か月前か?そのときも痛めた肩(四十肩)は大丈夫かと思って行ったんだけど、いざバットを振ると結構な激痛が走った。今回も恐る恐る振ってみたんだが、大丈夫だった。ようやく直ってきたかな。

肝心の息子。

うちの息子は親に見てどんくさい。水泳はまずまずだけど、それ以外はどうしても運動音痴。親がそうだから仕方ない。
だけど、やる気だけはある。この前も南町田アウトレットでフリークライミングみたいなやつに登りたそうにしていた。意気込みだけは褒めてやりたいけど、いかんせん、飽きっぽく諦めるのも早い息子。。どうせ無理なんだからとやめさせてしまった。ちょっと自己嫌悪。

で、前回、ちょっとくらいバットに当たるようになっていたけど、今回は最初はなんともダメな感じ。それでも、2回3回とやるうちにようやく振り方がさまになってきた。全部で3回くらい前に飛んだかな。やっぱりなんだかんだ言って、キャッチボールとか野球とかを息子とやるってのは男親の醍醐味。肩もよくなってきたし、涼しくなってきたし、そろそろちょっと遊んでやろうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。