2008/09/07

日清 カップヌードル トムヤムクン味

カップヌードルトムヤムクン

昨日何気なくジャスコに買い物に行ったときに見つけたカップヌードルのトムヤムクン味。今日の昼飯に食べたんだけど、すごくおいしかった。まぁ、具とかはカップヌードルなんでほとんどなくて、ライスヌードルっぽい麺がほとんどなわけだけど、スープがうまい。本場のトムヤムクンを期待するともちろん別物だけど、スープは結構おいしい部類に入ると思う。

以前、コストコで買ったカップのトムヤムクンヌードルよりは全然おいしかった。1個99円だったのですごく得した気分。最近はカップヌードル高いしね。ただ、おなかいっぱいにはならないですね。271Kcalって書いてましたし、量もちょっと少なめなんでしょう。

パッケージとか全部タイ語っぽいので、現地で作ってるのを輸入してるんですかね?継続して売って欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。