2008/10/14

箱根 - 乗り物三昧

今回は小田急の箱根フリーパスというのを買って箱根を満喫してきました。^^

いつもは車で行くんだけど、たまにはロマンスカーもいいよねということでフリーパス。単なる往復なら普通に乗車券買った方がお得だけど、ロープウェイとか乗るんだったらフリーパスが断然お得。

今回は、ロマンスカー~登山鉄道~ケーブルカー~ロープウェイ~海賊船~ロープウェイ~ケーブルカー~登山鉄道~ロマンスカーと、登山バスを除くとフルコース。これで4500円ですむのはかなりお得かな。あと、切符を買うのにいちいち並ばなくてもいいのはもっといい。バスもいいかなと思ったけど、ロープウェイから眼下に見えた渋滞は、やっぱりありえない。^^; 帰りの登山電車は満員電車並みだったけど、それ以外は快適そのもの。たまには公共の交通機関もいいねって思いました。

2008-10-11 12-11-562008-10-11 13-54-582008-10-12 08-58-28

2008-10-12 09-05-502008-10-12 09-39-222008-10-12 11-14-56

2008-10-12 17-42-50



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。