2008/10/19

Peter Luger Steakhouse

前回のNYに続いて今回も行ってきました。Peter Luger Steakhouse。いつ行っても混んでますね。

20081018185625(1)

今回も分厚いTボーンステーキとほうれん草、ジャーマンポテト、シーザーサラダの組み合わせ。ステーキは5人で4人前。特大。すごすぎ。3人は今日到着なので結構しんどそうでしたけど、堪能させていただきました。

P1030419

前にも書いたけど、ここは24年連続NY1のステーキハウスになっているお店。有名店ってどうかなと思うこともよくあるけど、ここはほんとにおいしいです。ただ、お値段もそこそこ張ります。今回も一人$55。^^;

Peter Luger Steakhouse

178 Broadway, Brooklyn, N.Y. 11211

http://www.peterluger.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。