2008/10/14

箱根 - ヴィラ箱根80

今回泊まったのはヴィラ箱根80というホテル。ホテルというか、四季倶楽部というところが保養所を買い取って格安で提供しているようなそんな宿。

四季倶楽部ヴィラ箱根80



なんと1泊一人5250円。安い。ただ朝食しかついてないので、夕食をつけると+3000円。

場所は、小涌谷から少し降りたところ。今回は宮ノ下のNARAYA CAFEに行った後に健康のために歩いて行ったんだけど、箱根の山道は結構つらかった。間違いなく小涌谷から行った方がいいです。^^;

中はとっても綺麗。部屋も和室が9畳+プチリビングが4畳半くらい?広い。お風呂も温泉。そんなに広くはないがこちらもきれい。露天ではないけど、外が見えて雰囲気は味わえる。なかなかGood。

ただ、夕食は3000円出した割にはいまいち。豚しゃぶだったんだけど、豚しゃぶ自体はおいしいんだけど、なんというかな。。。その他が刺身がちょこっと、前菜みたいなのがちょこっと。そしてしばらくたってマグロの揚げ物がちょこっと。なにせちょこちょこ出てくるので、気持ち的にしょぼい。お肉もまぁ美味しいけど量は少なめ?仕方がないので食べ放題の野菜+豆腐+うどんを鍋に入れ腹を満たす。。。というか心を満たした感じ。^^;

かと言って、近くには食べる所そんなになさそうだしなぁ。車があればどこかで食べるのが吉かも。

朝もバイキング形式なんだけど、こちらも他の宿に比べるとちょっとさびしかったなぁ。

ただ、施設はきれいで、この値段なら上等だと思います。あ、ご飯にこだわらないなら、宮の下側にいったところにローソンがあったのでそこで買ってくるのもあり?^^;

2008-10-11 15-10-582008-10-12 08-33-56

2008-10-11 16-05-222008-10-11 16-04-54



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。