2008/10/14

箱根 – NARAYA CAFE

連休を利用して箱根に行ってきました。

我が家の旅行はいつも突然。今回も連チャン運動会にくたびれた体を癒そうと3日ほど前に予約を入れていきました。

ロマンスカー&箱根登山鉄道を乗りついで最初に着いたのは宮ノ下駅前のNARAYA CAFEというカフェ。嫁が見つけてきた足湯に入りながらくつろげるおっされ~なカフェ~であります。

2008-10-11 13-56-582008-10-11 14-31-18

駅からは歩いてすぐ。ロマンスカーの都合で着いたのは午後2時前。足湯にはぽちぽちお客さんがいて混んではいないけどちょっと邪魔っぽいので最初は足湯に入らずに店内のテラス席へ。パフェ~やらホットドックやら焼き芋やらを頼んでひととおり食べ終わったころに足湯があきそちらへ移動。う~ん、気持ちいい~。極楽極楽。

2008-10-11 14-29-34

ここ、あとで嫁に教えてもらったんだけど、もともと奈良屋旅館という旅館の従業員寮を壊して作ったそうです。雰囲気も素敵なら、お値段も良心的。対応していただいたご主人さまもマイルドでとってもいい感じでしたよ。焼き芋とってもおいしかったです。^^

ちなみに、帰りに激込みの登山電車から見た足湯、ぎゅーぎゅーですごかったみたいです。すいていたのは運がよかったのかも。

http://www.naraya-cafe.com/

2008-10-11 14-09-24



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。