2008/10/10

SSWについて考える

SSW。知ってますか?Singer Song Writer。シンガーソングライター。

SSWって、しばらくSouth X South West Festivalのことだとばかり思ってた。テキサスはオースチンで行われるフェスティバル。なんでこんなマニアックなとずっと思ってた。

IT業界もそうだけど、なんでもかんでも省略するのってどうかと思う。まぁ、字数を節約って意味もあるのかもしれないけど。雑誌とかってある意味広く物事を伝えていくっていう使命があると思うんだけど、こういう略語をバンバン使ってたら内輪ネタにしか見えないよね。いいじゃん、シンガーソングライターって言えば。

えすえすだぶりゅ~って呼んでるんだろうか、いまどきの人は。ついていけない。。ってのは年なんだなぁ。嗚呼



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。