2009/10/08

2日目(7) Inn of the Governors

さてさて、Santa Feで泊ったのは前にもちょっと書いたけど、Inn of the Gorvernorsというホテル。まぁ、ホテルと言ってもモーテルみたいなもんだけど結構よかったです。

http://www.innofthegovernors.com/

フロント入り口はこんな感じで、さすがSanta Fe、トウガラシがぶら下がってます。こぎれいでいい感じ。

2009-03-29 16-06-042009-03-29 16-05-222009-03-29 16-05-50

部屋はフロントのある棟とは反対側の棟の1階。フロントからみるとちょっと半地下みたいな感じだけど、写真のように入り口の前にはちょっとしたテラスのようなところがあります。ただ、寒いし、使う機会はなかったですけどね。

2009-03-29 15-46-502009-03-29 15-46-542009-03-29 17-03-06

部屋に入るとすごくきれい。女性が好きそうな調度品がずらり。うちの嫁と娘はベッドとベッドの間にあったお花のついた鏡がそうとう気に入った様子。

2009-03-29 15-44-162009-03-29 15-45-22

2009-03-29 15-44-402009-03-29 15-45-542009-03-29 15-45-38

ロケーションもPlazaから徒歩数分。駐車場も完備だし、朝食もコンチネンタルだけどついてたし、とってもいいホテルでした。しかも、タイミングが良かったのか、普段なら$200くらいして、部屋もあまりあいてないのが、なんと$99で泊れたんですね。かなりラッキーでした。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。