2009/10/21

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ

ターミネーターのドラマ版。世代的にはターミネーターの1、2と結構好きだったので興味あったんでSuper! drama TVで放送したのをとっておいたがずっと放置。
今日からシーズン2が始まるというので週末から急いで見てみたんだけど、なんだかすごい歯切れの悪い終わり方。これでシーズン1終わりってちょっと酷。すぐ見れるのでいいけど。
最初はどうしても映画版のサラ・コナー、リンダ・ハミルトンのイメージが払しょくできなかったんだけど、こっちの女優さんの方が明らかにきれいだよね。w あと、ジョンもエドワード・ファーロングの印象が強かったので、どうしてもなかなか入りこめなかった。だけど、結局最後まで見たら結構入り込んでた。面白い。
新しい女の子ターミネーターことキャメロンもいい味出してるね。
そして、このブログ書こうと思ってちょっと調べたら、なんとシーズン2で打ち切りだそうな。。。どういう終わり方するんでしょ?楽しみ。ちなみにDVDはもう出てるみたいですね。





そしてもう一つ。サラ・コナーって、ドイツの歌手にいるんですね。Wikipediaで出てきてビックリ。笑
http://ja.wikipedia.org/wiki/サラ・コナー


0 件のコメント:

コメントを投稿