2014/02/22

キック・アス ジャスティス・フォーエバーを見た

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー [DVD]

 

今日は朝からキックアスの第2弾を見てきました。

クロエちゃんが成長しすぎたとかいろいろ言われてたんでどんなもんかなぁと思いましたけど、相変わらず痛快で面白かったです。

クロエちゃんは確かに15歳になった設定で、まぁ、実際撮影時は15~16歳なわけで、やっぱり少女から少し大人になってきてる感じはしましたが、やっぱりヒットガールになるとかわいいですね。ヒットガール仕様のバイクにまたがってる様はめちゃめちゃかわいいです。

 

キックアス役のアーロン君もずいぶんマッチョになった印象です。こんなだったっけ?彼もオタクだけど、男前だよねー。

あと、ハートオブディクシーでマグノリア役の子もずいぶんやな感じの役で登場してましたね。ずいぶんかわいい子が出てるけど見たことあるなぁって思ってたんですよね。登場最後はなんなシーンでなんですけど。

つーか、あのオッサンはジムキャリーだったのか。気づかなかった。

そしてこの映画もちゃんとエンドロール後まで見ましょうね。第3弾に期待!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。