2014/02/20

もらとりあむタマ子を見た

もらとりあむタマ子(映画ノベライズ)

 

今回の出張は機内でかなりたくさん映画見たんですがまずは一つ目。前田のあっちゃん主演の「モラトリアルたま子」でございます。

大学出て、山梨の実家に帰って、就職もせず漫画読んで食って寝てのグータラ女子を前田あっちゃんが演じております。

実は「なんちゃって家族」を見に行った新宿の映画館でやってたらしいので、なんだか変な映画なのかなと思ってみてみたんですけど、やっぱりなんだか変な映画でした。

なんというかな、空気感が良い。なんのオチもないような展開。好きだなぁ。たまこちゃんのその後が気になってしまいます。

前田あっちゃんも好演。のっけから大口開けてロールキャベツ頬張るあっちゃんは良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。