2014/02/22

ラッシュ/プライドと友情を見た

 Rush [DVD] [Import]

こちらはこないだの機内で見た映画。F1ドライバーのニキラウダとジェームスハントという二人のライバルのお話です。

CMでずいぶん煽ってたし、あまりこの手の暑苦しい感じのは好きじゃなかったのでそんなに見る気はなかったんですけど、飛行機の中でなんとなく見ちゃったらずいぶん面白かったです。

二人とも偏屈で、偏屈な二人のライバルって構図がジョブズとゲイツっぽくて。なので思いがけずのめりこんでしまいました。F1自体もセナのいたころはよく見てたしね。なんとなく懐かしかった。

しかし、ニキラウダって名前は知ってたんですが、あんなすごい事故して、そんでもって復活してたんですねぇ。たいしたもんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。