2014/02/22

Last Vegasを見た

Last Vegas [DVD] [Import]

これも機内で見たやつ。日本には来てないですね。

ロバート・デ・ニーロ、マイケル・ダグラス、モーガン・フリーマンとそうそうたるメンバーが出てるんで来ても良さそうですけどね。面白かったです。

子供の頃の幼なじみの4人が60過ぎてラスベガスでバチュラーパーティーやるってお話ですわ。マイケル・ダグラスが60過ぎて30ちょっとの奥さんもらうってんでね。でも、なんかいいね。こう、60過ぎてこういうバカバカしい感じができる仲ってね。羨ましいです。

ラスベガスってシチュエーションもいいんだろうね。やっぱりラスベガスいいな。アメリカの映画はこういうラスベガス&結婚&バチュラーパーティーっていうテーマの映画多いですが、やっぱりアメリカにとってラスベガスって特別なものなんだろうなぁってしみじみ思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。