2007/03/31

ビリビリ・・・・死にそ。。。

ちまたでうわさの。ビリーズブートキャンプ。2ヶ月くらい前からTVショッピングで見ていて気にはなってたんですが、NYから帰ってきてとうとう衝動的に買ってしまいました。

だいたい、こういうダイエットとかそういうのはあまりやんないんですが、さすがに最近運動不足が深刻なのでちょっとやってみようと。。というか、TVでの映像があまりにも面白くて。。軽快な音楽にのってエクササイズするビリーを見てると。。。要は怖いもの見たさもかなり手伝ってるわけですね。w

で、火曜日に注文して昨日届きました。昨日はさすがに帰宅が9時過ぎてたのでやめておいて、今朝アサイチでやってみました。

死ぬ。。。つか、運動不足なメタボおやぢにはきつ過ぎる。かなりキテますね。でも、これ、毎日やれば間違いなく体は締まると思いますよ。でも、平日、会社がある日にはかなりきついかも。。

で、DVDの方なんですが、これも面白い。何が面白いって、見てもらわなきゃ分からないけどとにかく笑える。でも、やってるときは真剣なのでそんなのわかんなくなるけど。

これ↓はエリート版。

とにかく地道にやって行こうと思います。

今だけポイント5倍!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバ...



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。