2012/03/25

Restaurant Cafe LIFE

昨日、娘のピアノの発表会が伊勢原市であり、帰りも遅いので近くでなにか食べるところないかなぁと探していったところがここ。

ハワイアン風の料理が食べられるこじんまりとしたお店。場所は246沿い。隣にラーメン屋があり、共同の駐車場が10台程度。

7時に店についたときはまだ誰もおらず、土曜日のこの時間でいないって大丈夫?って思ったけど、食べてるうちに、予約の団体客や常連さんっぽい人もやってきて賑わってました。

私が食べたのはテリヤキチキンとアボカドのロコモコ丼。嫁と娘はフリフリチキン。息子はBLTEハンバーガー。ロコモコ丼はいわゆるハンバーグのロコモコとはちょっと違った感じでヘルシー。フリフリチキンもちょっと食べさせてもらいましたが美味。バターライスも美味しいです。息子のハンバーガーは具がたっぷりで食べるの大変そうでした。

IMG_20120324_1933146eda7b505eb2534779a1029478616052362f5d11IMG_20120324_193115

他にも、タコライス、ピザ、パスタなど美味しそうなものがたくさん。んで、だいたい1品1000円以下なのでお値段もリーズナブル。もう少し近ければ何度もいきたいと思うお店でした。

http://www.life-restaurant.com/index.html


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。