2015/05/06

Facebookで大逆転を見た

Facebookで大逆転 [DVD]

この笑顔ですよ。w これも単館で見ることができなかったやつです。連休の締めに。

原題は「Friended to death」。主人公は、まぁ、最初からずっとバカないや〜なやつですね。Facebookでやたら投稿して、フレンドの数を自慢してるけど周りに嫌われてる奴。そんな彼がホントの友達を確かめるべく死んだふりするわけです。Facebook上で。

Facebookの他にもTwitterやFour Squareなんかも出てきます。ソーシャルメディアバンザイ。w

ストーリーは、たぶん予想がつくとおりです。なんだけど、こういうバカバカしい映画ってたまに見たくなりますね。短いし、暇つぶしにはおすすめ。

ちなみにストーカー女で出てくる人は監督さんみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。