2015/05/05

イフ・アイ・ステイを見た

イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所(初回生産限定) [Blu-ray]

Google PlayでGW無料クーポン使ってこれ見ました。クロエ・グレース・モレッツが出てるってのと、彼氏がMERGEと契約するって話なんで悪くないかなと思いまして。

クロエちゃんは、パンクロッカーのパパとおっかけ?のママの完全パンクな家に生まれたにも関わらず、同じ音楽でもクラシックでチェロ奏者になるんですね。で、学校でこれまたパンクな彼氏に出会って〜、というお話。

ストーリーそのものよりもワタシ的にはやっぱりディテールが面白かったですけどね。彼氏がMERGEと契約するってのもそうだし、弟は10歳くらい?にもかかわらずイギーポップ好きですからねぇ。音楽もインディーっぽく、彼氏のバンドもスーパーチャンクみたいな曲をやってたりね。そういう雰囲気がいいですね。舞台がポートランドってのもインディーっぽいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。