2015/05/09

アンダー・ザ・スキン 種の補食 を見た

アンダー・ザ・スキン 種の捕食 [Blu-ray]

GWのGoogle Playクーポンで持ってるGoogleアカウント分の映画をとりあえず買って見てるわけなんですけどね。今日はこれ。

スカーレット・ヨハンソンが出てるんで見てみたんだけど、ずいぶん不思議な映画です。スカーレット・ヨハンソンが演じる宇宙人?だかなんだかがつぎつぎに男を補食?していくんですけどね。極端に台詞が少ないし、結局何が言いたいんだかよくわかんなかったです。。。。。^^;

ただ、舞台はスコットランドみたいなんですけど、その風景はいいですね。行ってみたいなぁ。

あと、スカーレット・ヨハンソンが思いっきり脱いでくれてますけど、彼女ってあんまりスタイル良くないですね。でも、無表情なスカーレット・ヨハンソン見てると神秘的でいいなぁ。

そんなとこかな、思ったところは。w

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。