2015/05/18

インターンシップ を見た

インターンシップ [Blu-ray]

これ、Google Playクーポンでなにか面白いのないかなぁと探してた時に見つけてたやつ。オーウェン・ウィルソンがGoogleにインターンで入るって話と聞いて、そりゃ見なきゃねって。こんなのやってたの知らなかった。ちなみにGoogle Playでよくやるんだけど、何も考えずに吹き替え版を買っちゃった。まぁ、コメディなんでいいんだけどね。

ストーリーは、セールスマンをやってたヴィンス・ヴォーンとオーウェン・ウィルソンが職を失って、Googleにインターンで入って奮闘するという話。もちろん彼らはITのことなんて何にもわかんないんでいろいろおもしろいことが起きますよーと。

ロケは実際のGoogleのキャンパスで行われてて、見ててすごく楽しい。Googleのプロモーションにもなってそうだけど、お金は払ってないとか?

あと、結構いろんな人がちょい役で出てる。ウィル・ファレルもそうだし、モダン・ファミリーでフィルのライバルセールスマンやってるロブ・リッグルとか、スティーブ・ジョブズでウォズ役だったジョシュ・ギャッドとか。ビッグバン★セオリーにも出てたジョッシュ・ブレナーなんかも出てるしね。

IT系とかGoogleが好きな人は楽しんで見れるお話ではないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。