2010/10/25

4日目 Waikiki Beach & Cheeseburger in Paradise

4日目の朝。帰国の日。ワイキキビーチへは一度しか行ってないので、最後くらいと、朝食がてらお散歩。

朝からサーファーがたくさん。パドルボードって楽しそう。

20101012074205(2)2010-10-12 07-38-46
20101012074050(1)
2010-10-12 07-39-24
20101012074205(1)

朝食にいいところはないかと探しているとすぐそばにチーズバーガーインパラダイス(Cheeseburger in Paradise)というレストランがあったので入ってみた。

2010-10-12 07-46-202010-10-12 07-46-36
20101012080637(1)

窓からはワイキキビーチを通り越しに眺めることができ、なんともいい景色。バナナ&パイナップルのスムージーやパンケーキ、オムレツなどをいただきました。パンケーキはブーツ&キモズほどの味ではないものの美味しかったですよ。オムレツもなかなかでした。

2010-10-12 08-01-242010-10-12 08-11-40
2010-10-12 08-12-542010-10-12 08-13-02

Cheeseburger in Paradise - http://www.cheeseburgerinparadise.com


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。