2010/10/24

3日目(2) Teddy’s Bigger Burger

ハナウマ湾(Hanauma Bay)のシュノーケリングで疲れてお腹も減ったので、近くのココマリーナショッピングセンターにあるテディーズビガーバーガー(Teddy's Bigger Burger)へ。ハワイで有名らしいこのハンバーガー屋はカイルアなどにもあるらしいです。カイルアでもちらっと見たんですが、旅チャンネルで相楽晴子さんのツアーでよく行くと言ってたのを思い出して、前日にハナウマ付近を調べてる時に目をつけてました。

昼前だったんですが、結構混み合ってて、注文してできあがるまで10分ほど待ちました。メニューも豊富で、どれ頼んでいいかわかんないのでとりあえず目についたいわゆる普通のヤツを頼みました。ハンバーグもいわゆるアメリカのダイナーで食べるような荒々しいハンバーグで、野菜もたっぷり。値段もそこそこでとっても美味しかったです。モンスターってのが強烈にでかくて、チャレンジ精神旺盛な人はぜひ食べてみるといいかも。ちなみに、渋谷にも去年できたみたいですね。

2010-10-11 12-08-062010-10-11 12-07-36
2010-10-11 12-08-14

 

Teddy’s Bigger Burger - http://teddysbiggerburgers.com/


View Larger Map

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。