2010/10/25

3日目(5) Leonard'sのマラサダ

さて、これでもうハワイは終わり。心残りはない?と言ったところ、そういえばマラサダ食べてないと。じゃあというのでちょこっと調べたらレナーズ(Leonard's)というお店が有名で、なんとコンドミニアムから近いらしい。昨日のレインボードライブインの近く。あの通りにはなんでもあるのね、小僧寿しもあるし。なんて思いながら、帰りに寄ってみたわけです。

お店はわりとすぐに見つかりました。こんなところ。

2010-10-11 19-11-30

よく調べもしてないので、何を買ったらいいのかよくわからず、クリームとか入ったパフとかもあったけれど、とりあえずプレーンなマラサダをハーフダース。そして、妙にかわいいぬいぐるみも嫁の強い希望でゲット。w

2010-10-11 20-06-04

コンドミニアムに帰ってから食べてみたけど、ホントに素朴な味で、とっても美味しいですね。変にしつこくないし。おすすめです。

今は横浜にもあるみたいですね。

Leonard's Bakery - http://www.leonardshawaii.com/


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。