2008/03/16

よしもとおもしろ水族館

20080316204315

飯食って、とりあえず山下公園まで腹ごなしに歩こうということに。途中、よしもとおもしろ水族館を息子が見つけ行きたいというが、ホントにおなかがパンパンなので、とりあえず今はやめようと。で、途中パンダマンやらいろいろ見ながら山下公園までいき、大道芸人を見て、帰りによしもとおもしろ水族館に。

しかし、よしもとはどうして中華街に水族館を作ろうと思ったんだろうか。謎。中はそんなに広くない。が、結構展示は面白い。家族連れだけでなく、カップルも結構いた。まぁ、お値段はそれなりに。^^;

でも、確かに展示は面白い魚とか多かったです。子供も結構喜んでた。オロナミンCだけの自動販売機は圧巻。一人一本もらえました。何はともあれ、思いつきでいったわりには結構楽しめた週末でした。

2008-03-15 14-55-01 2008-03-15 15-29-50 2008-03-15 15-39-44 2008-03-15 15-46-42



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。