2008/03/01

HEROES

photo
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2008-03-20

by G-Tools , 2008/03/01

photo
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2008-05-15

by G-Tools , 2008/03/01

最近、やたらCMやってますねー、HEROES。DVDレンタルが先週から開始され、DVDも発売になるからですね。我が家ではすでに去年の10月よりスーパードラマTVで見ております。こちらでは残すはあと2回。かなりクライマックスまでやってきてるのですが、いまだにつながらないところが多い。ですが、完全に引き込まれちゃってます。ホント面白いです。マシオカ面白いし、クレアかわいいし。

海外ドラマはよく見てますが、フレンズとかデスパとかOCとかどこかコメディタッチなものの方が深刻なドラマ(24とかスーパーナチュラルとか)よりも惹かれてしまうので、そういうのしか見ないのですが、このドラマは深刻な中でもヒロのコミカルな「ヤッター!」に惹かれたんですね。

とにかくお薦めです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。