2008/03/16

天天常常回転坊

20080316201922野毛山動物園を出たあと、たまには中華街にでもということで行ってきました。回転飲茶の天天常常回転坊というお店。まぁ、わざわざ回ってる所に行かなくてもいいんですが。いいじゃないっすか、面白いから。それだけ。
2100円で食べ放題。子供は半額。面倒なのでとりあえず食べ放題を頼む。しかし、冷静に考えると回ってるのは180円とかなんで、え?10皿食べてももとが取れないのかぁ。。。とプレッシャー。とにかく頑張った。(笑) 結局、北京ダックとか角煮とか380円のものも結構頼んだのでもとは全然取れたけどおなかはかなりパンパンに。普通に行くなら食べ放題じゃなくていいかも。嫁と息子はどちらがゴマ団子がより好きなのかを争ってました。味はまぁ普通じゃないでしょうか。北京ダックとか海老チリとかシュウマイとかニラ団子とかがおいしかったです。
場所は西門からすぐのところ。西門のすぐ近くに駐車場があるのでそこに車を置いて行くと楽ちんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。