2012/05/03

東北旅行 - 八幡平リゾートホテル

2012-04-29 07-47-27

今夜の宿は八幡平リゾートホテル。わりとぎりぎりで予約したのであんまり選べなかったんですが、冬場ならスキー場のすぐ麓でとっても便利なホテルのようです。

チェックインして和洋室の部屋に入るとすでに畳部分には二人分の布団が敷いてありました。我が家にとっては早くゆっくりできるので歓迎。でも、嫌な人もいるのかなぁ。

2012-04-28 16-48-322012-04-28 16-48-44

食事が18時からというので、私は早速疲れを癒すべく温泉へ。温泉は大浴槽と露天風呂。男性用と女性用は夜中に切り替わるみたい。私が入ったときは3人ほどいましたが、すぐにいなくなったので結構広いお風呂が貸切状態。^^ あとから嫁に聞くと、女性用はだいぶ狭かったみたい。切り替わったあとに入った方(私が入った方)の方が全然広かったと。館内マップをあとで見てもかなり大きさが違っているみたいなので要注意。

食事はバイキング。種類は少ないけど美味しかったです。特に揚げたての天麩羅。ふきのとうかな。それがすごく美味しかった。レストランからはゲレンデ越しに岩手山が。

2012-04-28 18-08-24

そんなわけで、ほぼ徹夜状態でドライブしてきたので、このあとそのままほぼ熟睡。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。