2008/07/05

ラシェットブランシュ湘南

今日は娘の誕生日でした。

昨日は久々に前の会社の同期と飲んだ後、横浜で寝過ごし、藤沢からタクシー。。。ぐたーっと寝てたところに朝早くから娘がやってきて、朝は食パン、昼はハンバーグ、夜は手巻きずしと、早々と1日のメニューをきめて1時間ぐらい延々とマシンガントーク。

まぁ、それはさておき。今回の誕生日のケーキはラシェットブランシュ湘南という、小田急線の長後駅の近く、藤沢街道467号線沿いにあるケーキ屋でオリジナルケーキを頼みました。ここのケーキ屋、すごくおいしいのですが、このオリジナルケーキ、絵柄を持っていってお願いすると、その絵でケーキを作ってくれるのです。

そこで、最近我が家に居候中のWiiで作った娘の似顔絵をベースにお願いしました。したがその写真。おみごととしか言いようがないですね。もちろん味もぐぅ~~ぅ。

P7053138

http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14002640/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。