2008/07/02

Windows Live Writerで投稿すると9時間ずれる件について(恥編)

あー、今朝はボーっとしてたみたい。

MovableTypeのバグみたいに書いたけど、ぜんぜん違うじゃん。。Perl忘れすぎ。

sub offset_time_list { gmtime offset_time(@_) }

って書き方、別にgmtimeをoffset_timeに渡すってだけかな。offset_timeにgmtimeと@_を渡すわけじゃないんじゃん。なんかかなり勘違いしてた模様。

で、WindowsにApacheとPerlとMT入れてみてみたけど、ちゃんとしてるね。。

しかも、なんとこの環境だとずれない。。。。まったくずれない。。。。

DBD::mysqlがうまく入んなくてSQLiteにしたせい?それともMTがMTOS4.2のベータなせい?ますますわからん。。。。むぅぅぅぅ

とりあえず4.2の正式版が出るまで待つしかなかろう。。。。さすがに今アップデートはやだ。

(追記) 解決編はこちらへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。