2008/07/08

今年のフジロックはフジテレビ721

うちは毎年フジロックはテレビで、サマソニは生で、と決めている。決めているというか、苗場まではいけないのでそうなってるだけという話もある。

で、そのフジロック。1997年の最初の開催以来ずっと放映をしてきたWOWOWから、今年はフジテレビ721に代わるそうな。我が家はBSデジタルへの移行して、アナログWOWOWはフジロックの録画用に解約せずにいたんだけど、先月スカパーでもアナログWOWOWが録画できることに気づいて解約したばかり。結局、WOWOWいらないじゃん。

しかし、WOWOWも神戸の時から早10年近く契約してる。最初はサウスパーク見たさ&フジロック見たさで入り、フレンズにはまったりで結構WOWOWならではな番組を堪能してきたけど、最近はドラマもパッとしないし、洋楽のライブもいいのやらないし、そろそろデジタルの方も解約の時期なのかも。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。