2008/07/23

サマソニタイムテーブル発表

20080723061002

なんでVERVEがトリなのにPRODIGYが最後なのよ?あー、残念。

ってわけで発表されたSummer Sonic 08のタイムテーブル。残念なのはperfumeとBlood Red Shoesが重なったのも同じ。今年は難易度の高いタイムテーブルっす。

ってわけで、今のところはこんな感じで行こうかと。

いつものように9時前には駐車場に到着。今年は1日券のチケットの交換場所がマリンらしいので暑い。。。。。

オープニングはとりあえず置いておいて、グッズ売り場に行ってiD使って列をショートカット。去年は気づくの遅すぎた。今年もすんなりいけるといいけど。

で、11:10からLos Campesinos!をマリンで。今年はこれが一番楽しみ。

その後メッセに移動して、せっかくなのでPerfumeをちょっとだけ見た後にBlood Red Shoesへ。

そのあとは今のところずーっと予定なし。The Subways?Cajun Dance Party?The Kills?その辺を見ながらぶらぶらと。

17:15からのDeath Cab For Cutieは見てみたいかな。CD持ってないけど、自分が利いてておかしくないバンド。The OCに出てくるセスもお勧めみたいな。w そういや、こないだはビルボードの1位も取ったんだよね。その後はThe Fratellis、Hot Chipあたりを見つつ徘徊。

19:40のSex Pistolsはちょっとだけ拝んでからマリンへ行ってThe Prodigyでエンド。

Los Campesinos!とDeath Cab For CutieとThe Prodigyが見れれば今年は満足かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿