2007/06/18

14日目(2) ラスベガス(Circus Circus、Venetian)

さぁ、そんなこんなでやっと帰ってきました、ラスベガスに。飛行機で着いてから丸2週間。無事で何よりです。バーストウからラスベガスまでのI-15、すごく混んでました。いつも日曜日なんてこんなもんなんでしょうか?

結局ラスベガスを起点にぐるりと回って5500マイル。実に8800kmですよ。東京-北九州を4往復半ですか。疲れるはずだ。(笑)

あとはゆっくりとラスベガスで休養です。最後の2日はフラミンゴを予約してましたけど、残りの2日は予定より早くなったので予約してませんでした。昨日、ネットが調子よかったので、フラミンゴと最後まで悩んでいたハードロックホテルを予約。これが日曜日はとれなかったので、月曜日だけ。仕方ないので安く上げるために日曜日の今日はサーカスサーカス。

3時過ぎにチェックインして一休み。お部屋はこんな感じです。

P6170056P6170036

今回、ラスベガスでしようと思ってることは唯一、ブルーマンのショーを見ることです。知ってる人にはまたかと言われるでしょうが。。なにせこれで6回目くらいです。しかも、3月にニューヨークで見たばかり。^^; いや、好きなんですもん、しょうがないじゃん。場所が変われば演出も変わるだろうし、ラスベガスは劇場がかなり大きいので、その辺も違うかなと。

で、チケットを買いにベネチアンホテルに行ってきました。

ホテルの中、川が流れてます。とっても素敵な感じ。

P6170038P6170042

ハーゲンダッツの前にいたマスコット。気持ち悪いです。(笑)

P6170041

外はこんな感じ。

P6170045P6170046

ついでに反対側のミラージュも見てきました。昼なので噴火してません。

P6170053P6170054

しかしラスベガスは暑い。暑すぎる。。。とうとう日焼け止めもなくなってしまったし。。。

というわけでサーカスサーカスに帰って中を散策。実は来るの3回目なんですけど、こんなところ覚えてません。アドベンチャードームってとことですね。まぁ、子供出来るまでは興味なかったね、こんなところ。子供連れがたくさんいてとても楽しそうです。

P6170059P6170060

スポンジボブのライドがありました。うちの子供喜ぶだろうな。

P6170061

このあと、サーカスのところで待ってたらジャグリングの人が出てきました。すごいですね。江の島の大道芸人とはレベルが違う。。。

で、おなかすいたのでバフェでお食事。おなかいっぱいになったので風呂に入ってブログ書いて。そしてやること終わったのでこれからちらっと戦闘態勢。。。。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。