2007/06/21

16日目 ラスベガス(Strip & Blueman)

ハードロックホテルを後にして、今日はフラミンゴに泊まるまでの暇つぶし。特に行くあてもないのストリップでもぶらぶらしてみることにしました。

MGMグランドに車を置いて、ニューフォーコーナーズからフォーコーナーズまで行って帰って。考えてみると、この辺歩いたことはそんなにないんだなぁ。ニューヨークニューヨークぐらいですね、いったことあるの。そういえば、MGMグランドって昔遊園地みたいなのなかったっけ?気のせい?

P6190084P6190087P6190086P6190089P6190095P6190096

今日泊まるフラミンゴの直前まで行って反対側から戻ってきました。

途中、M&M'sワールドへ。ここ、M&M'sのグッズがたくさんあって、すごく楽しいですね。

P6190090P6190099

さて、昼からはフラミンゴにチェックインしてお昼寝。フラミンゴの詳しくは明日。

6時になるのでブルーマンのベネチアンホテルに向かいます。

P6190111

結構たくさん人いますね。ニューヨークの劇場の10倍近いんじゃないかと思うのですが、ほぼ満席に近いです。平日なのにすごいですね。

19時から21時まで約2時間。内容はあまり書くとネタばれになるので書きませんが、ニューヨークのものとほぼ流れは同じ。だけど、やっぱり大劇場用の演出にはなってて、映像がすごくきれいなのと、バックバンドの人数が倍くらいになってました。その他も微妙に演出が違っていたりで楽しかったです。ちなみに、今回PONCHO席で見ることができたんですが、あの黄色いどろどろしたやつ、飛んできたのでちょっとなめてみましたが、バナナ風味でした。(見たことがある人にはわかるはず。) 斜め前のおばちゃん、顔にもろにかかってたみたいで、怒ってました。^^;

個人的にはニューヨークの方が臨場感があっていいかなと思いますが、ラスベガスの方がショーアップされてる感じがしてどちらも捨てがたいです。(御値段はラスベガスの方が断然高いですが。。)

ちなみに使用前使用後です。

P6190108P6190109

公演後のスナップショットの様子。

P6190110



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。