2007/06/21

17日目 ラスベガス(Flamingo)

さぁ、いよいよ長かったたびも今日と明日で終わりです。明日は帰るだけなので実質今日だけ。

今、朝の11時前。さ、どうしよ。お土産買わないと。。家族にはもう十分買ってるんだけどね。あともろもろもろと。

朝から荷物の詰め直し。今回、できるだけ荷物は小さくしようと思ったつもりなんだけど、それでも結構な量。まぁ、夜は氷点下のイエローストーンから、昼は40度のラスベガスまで。いろいろ行ったんで、それはそれはの荷物です。でもまぁ、楽しかったですね。

さて、昨日から泊まっているフラミンゴホテル(Flamingo Hotel)。言わずと知れたラスベガスの老舗ホテルですね。値段もそんなでもなく、そんなに古臭くもなく。客層は古臭いですが。(笑) かなりおじいちゃんおばあちゃん率高し。日本でいうところの箱根、熱海、日光あたりに温泉につかりに行く感覚なんでしょうか。よくわかりませんが。もう背中がまがっちゃったおばあちゃんとかスロットバリバリやってます。前日のハードロックホテルの若々しさとは打って変わっての雰囲気です。まぁ、私ぐらいのおっさんは素直に家族でサーカスサーカスに泊まってろって感じですかね。(笑)

さ、そんなこんなで、写真は暗いですが、部屋はこんな感じ。結構広いです。で、右側の写真が部屋からの眺め。ストリップビューで、シーザースパレス(Caesars Palace)の噴水が見事に見えて、すごく眺望がいい21階のお部屋。はるか遠くに山も見えたり、すごくいい部屋です。これで1泊$100程度なので相当いいですね。気に入りました。

P6190100P6200115

今朝、朝食後にちょっと中庭をお散歩。さすがフラミンゴホテルです。フラミンゴ満載。

P6200118P6200116P6200119

今回プールも入ろうかどうか迷ってますが、すでに上から見ててすごい混雑ぶりなのでやめようかと。。フラミンゴも暑そうです。

P6200123



0 件のコメント:

コメントを投稿