2007/06/04

成田にて

というわけで成田に到着。チェックイン、換金、携帯レンタルとまずまず順調。換金時に、「全部20ドル札?100ドルはいらない?ほんとに?」と何度も何度も聞かれたくらい。いいんだよ、ほんとに。100ドルなんて疑いのまなざしで見られるだけなんだから。めんどくさい。あ、あと携帯レンタルのときにカードが通らないって言われたくらいか。でも、これ書いてるの、Dinersに入ってると使えるラウンジなんだけど、ここだとカードすんなり通って問題なく入れたよ。うそくさいな。

ってわけで、最近はいつもこのIASSのラウンジを使ってる。NorthWestのDinersに入ってからは、ひとりで渡航するときはいつも。落ち着いててLANが使えるので結構搭乗ぎりぎりまで休んでます。ホントは中に入った後の航空会社のラウンジが使えるともっといいんだけどな。

そんなこんなで飛行機は15:55の予定が15:35になってました。無事Las Vegasに着くことを祈りつつバイバイキーン!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。