2008/05/19

デトロイトに到着

無事デトロイトまで到着。デトロイトは2回目だけど入国審査&税関込みスギ。

現在デトロイト時間で午後4時半。これから乗継に7時過ぎの飛行機まで待って、それからヒューストンまで3時間。またラウンジで過ごす。こういうときはラウンジが使えるのはとっても便利。でも、ラウンジって結構込んでるね。

こっちのラウンジはネットOK。すんなりつながった。しかし、メールNG。IMAPだからか。。家のメールはGmailに転送してるから読めたけど、会社がダメ。むぅぅぅ。

とりあえず、アメリカ到着ってことでタコベル食った。しかし、イマイチ食が進まず、タコスを半分残す。機内食もパンを残したし。。確実に年寄りに近付いている。。。

あ、そういえば、NWの機内食のチキンビビンパ、すごくンマーーーー!って感じだった。NWの機内食ってあまり期待してないので、ヒデキ感激!

P1030190P1030191



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。