2008/05/24

Art Car Museum

いったん帰ってきて、部屋に置いてあったガイドブックで見つけたArt Car Museumというところに行ってきました。すみません、こういうくだらないところばかり好きで。。

P1030326 行ってみると、なんだか表にいっぱい花とか飾ってある。。。。ネットで調べたときには気づかなかったんだけど、なんと5/11にここのTom Jonesという方、亡くなってたんだって。。。って、5/11って、2週間たってないじゃん。帰ってきてネットでもう一度見たらトップページに書いてあった。5/18に追悼イベントもやったらしい。

このArt Car Museum、車で来るとすぐそれと分かるくらい目立ってます。(笑) 外に1台置いてあって、中にはバイクも含めて7~8台置いてありました。どれもすごいです。貝殻やらどくろやらいろいろ貼ってて。。。メモリアルビデオみたいなのも流してましたが、このオッサン、なんだかすごくいいオッサンに見えて。。。会ってみたかったな。

 

P1030325P1030313

P1030305P1030306

P1030307P1030308

P1030310P1030316

P1030317P1030302

P1030314P1030321P1030322

個人で公開してたみたいで、今後この博物館、どうなるんでしょう。。。

Art Car Museum

140 Heights Blvd.
Houston, TX 77007



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。