2008/05/22

Mai's Restaurant

P1030262

昨日を教訓に、今日はお昼は一旦ホテルに戻り、そこから車でベトナム料理の店に行った。というか、実は冷房があまりにきつくて暑がりの私でも寒いので長袖のTシャツを取りに帰ったのだ。外は鬼のように熱い。中は震えるほど寒い。ヒューストンの人は風邪ひかないのかな。。。

それはさておき、Mai's Restaurantというベトナム料理屋。ここは人気らしく、ランチ時でも結構込みあってた。値段はリーズナブル。フォーと生春巻きを頼みました。生春巻き、4本をひとりで食べるのは結構きつかった。昨日のタイ料理屋と同じで、まわりがすごくモチモチしてる。 うまかった。フォーもたっぷりもやしとパクチーを入れて食べておいしかった。おススメ。ダウンタウンから車で10分程度。

Mai's Restaurant

3403 Milam Street
Houston, TX 77002-9531

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。