2008/05/23

Mardi Gras Grill

今日は朝から晩まで個別セッションでした。疲れた。。

P1030297

さて、やっぱり南部に来たからにはケイジャン料理を食べたい。そこで、いくつか候補を探してみた。そのうちのMardi Gras Grillという店に行ってみた。

ちょっと郊外にあるこの店は、カジュアルな感じのお店です。オーダーはやっぱりガンボ。それにシュリンプクレオールを頼みました。どちらも実は自分で作ってた時期があったんですが、実際にケイジャン料理の店で食べるのはたぶん初めて。ファーストフードでは食べたことあるけど。

P1030295P1030296

で、実際に食べてみた感想は、うまかった!ガンボはとろみが少なくさらさらだったけど、うまくスパイスが効いてておいしかったです。クレオールの方は、昔自分で作ってた味にそっくり。うまかった。というと、自分が作ってたのがうまかったって自画自賛してるみたいだけど。。。^^; でも、久しぶりに食べたクレオール、すごくおいしかったです。エビもぷりぷり。もう少し御飯がついてればよかったかも。

Mardi Gras Grill

1200 Durham Drive
Houston, TX



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。