2008/05/22

Munutes Maid Park

P1030264P1030265

今日も5時過ぎにセッションが終わったので、Minutes Maid Parkに野球を見に行った。行くかどうか迷ってたんだけど、 ヒューストンてすることないし、たまにはいいかもというので行ってきました。野球見たのって何年振りだろう。MLBは友達といったAnaheim戦以来10数年ぶり2度目。

今日はHouston Astors vs. Chicago Cubs。そう、Astrosには松井稼頭夫が、Cubsには福留がいるので、日本   人が二人も見れるので得した気分。席はバックネット裏が取れて、すごく近くで見れました。二人とも頑張ってるなぁ。

P1030278P1030286

しかし、隣のおばさんが強烈なカブスファンと強烈なアストロズファンでピリピリ。最初はカブスが勝ってたんで、微妙にピリピリ度の高いカブスファンのおばさんがご機嫌だったんだけど、途中、アストロズが逆転してからは異常にイライラ。挟まれた私はドキドキ。。。。

結果はアストロズが5対3で勝ちました。(というか勝ったはず。9回は見ずに帰ってきたけど)

そうそう、AstrosのHunter Penceという選手は登場音楽にNirvanaのSmells Like Teen Spiritをかけてました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。