2008/05/24

Luling Market City Bar-B-Q

P1030329P1030328

Art Car Museumを後にして、テキサスならではのBar-B-Qを食べにLuling Market City Bar-B-Qというところに行きました。たらふく食べてやろうとお昼も抜いて楽しみにしてました。外観はそれっぽい。入ってみてもそれっぽいけど、なんだかカフェテリア形式で頼むみたい。席でオーダーするんじゃないんだ。。。

P1030327まぁ、それはそうと、いろいろ食べたいのでコンボを頼みました。ビーフとハムとソーセージ。それにサイドが二つ。

味の方は、ビーフはうまかった。ソーセージは外がパリパリに焼けてていい感じ。ハムはパサパサしててちょっとイマイチでした。全体的には、プライムリブ見たいのを食べれるんだと思ってたのでちょっとがっかりしたけど、まぁ、おいしかったです。ただ、日本人には好き嫌いがあるかも。

で、実はホントはLuling Bar-B-Q & Barってとこに行きたかったんだけど、Webで探すとおかしな所にリンクされるので、同じような名前のこっちに変わったのかと思いました。が、どうもそうでもなさそう。。。ちなみにLulingって町もあるみたいですね。やっぱり同じような名前の違うところに行っちまったのかな?orz

Luling Market City Bar-B-Q

4726 Richmond Ave
Houston, Texas



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。