2008/05/21

ダウンタウンとタイ料理

どうも昨日早く休みすぎたせいで朝からいまいち寝たり起きたり。。。

P1030244

今日からカンファレンス。朝8時から基調講演。こっちのカンファレンスって朝早すぎ。。日本なら早くて9時とか10時なのに。

P1030247

基調講演をひととおり聞いて、ランチへ出かける。この手のカンファレンスってランチが出るんだけど、サンドイッチとかで特段うまくもないので、自腹で食べ歩くことに。昨日ネットで調べたChef Thaiというタイ料理屋に行く。

ヒューストンの町並み、ダウンタウンの昼時なのに人がいない。なんかうらさびしい感じ。これでほんとに全米3位の都市なんだろうか。(笑) 控えた番地に行くも店はなし。ううう。と、なんだかビルの中に地下に行くようなエスカレーター発見。人が吸い込まれていってる。同じく吸い込まれてみる。おお、地下街。ハンバーガー屋とかがある。ぐるぐる散策すると、あったあった。なんだ、ファーストフードじゃないか。。。しかも、人があまりいない。でも、うまいと書いてあったのでとりあえず食べてみる。

イエローカレーと、バーボンチキンみたいなのと餃子を頼む。やべ、野菜がない。。

P1030249

餃子はうまかった。。

あまりに早く飯が終了したので、散歩しながらホテルへ帰還。

帰りにリスみっけ。

P1030251

これから午後のセッションまでちょっと休憩。ホテルが近いっていいかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿