2008/05/24

Holiday Inn Express HOUSTON-DWTN CONV CTR

今回の出張で泊まったのがこのHoliday Inn Express。コンベンションセンターまで歩いて5分くらい。トヨタセンター(NBAのRocketsの本拠地)までも同じくらい、Minutes Maid Park(MLBのAstrosの本拠地)までコンベンションセンターをはさんで15分~20分くらいです。

コンベンションセンターに用事があるなら本当ならHiltonとかがいいんですが、今回のカンファレンスの特別レートよりも安かったのでこちらにしました。

ダウンタウンがイマイチな感じもするし、そうすると車が必須なので、このようなモーテルタイプの宿の方が使い勝手はいいですね。ただ、ダウンタウンのちょっと裏手になるので、人通りはなくさびしいです。駅まで遠いし車がない人はやめた方がいいかもしれません。

中はきれいです。ネットも遅いけど快適に安定してつながるし、コンチネンタルブレックファースト付き。これが、たいていのところはあまーい感じのマフィンとかしか置いてなかったりするんですが、ここは結構いろいろあって満足。スクランブルエッグにソーセージにフレンチトーストに。ゆで卵だってあります。滞在中、毎日こちらで食べてました。カンファレンスでも出してくれてはいましたが、やはりそちらはあま~いマフィンとかだったので、こちらの方が良かったです。

TVがもう少しいいチャンネルがあればなぁと思ったのは事実ですが、実際高いホテルでも同じような感じだったりするのでそれはそれで。

今回使いませんでしたが、インドアプールも気持ちよさそうでした。

P1030241P1030194

Holiday Inn Express Hotel & Suites HOUSTON-DWTN CONV CTR

1810 BELL STREET
HOUSTON, TX 77003 UNITED STATES



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。