2010/05/05

ブルーマンに行ってきた

DSC_0008 DSC_0005
DSC_0010

今日は、先週のプレビューに引き続き、ブルーマンの本公演を見に行ってきました。

先週のプレビューは2名のみだったので子供は留守番でしたが、今日は家族4人で。息子は「息ができなくなるほど」面白いらしく、先週いけなかったのをかなり悔しがっていたので今日はかなりわくわくしていたようです。

今日のお客さんの入りは、昼夜2公演の昼公演だったためか、ちょっとさびしい入り。後ろのブロックは3列ほどしか埋まってませんでした。

プレビューの時はコアなファンが多かったせいもあり、盛り上がるところをみんな心得てて、それはそれでなんとなく予定調和な感じもしたんですが、逆に今日の公演はお客さんは初めてのお客さんが多かったのか、人が少なかったからなのか、リアクションがすごく新鮮でした。

プレビューの時とは若干構成が変わってて、ちょっと残念だったオープニングのペイントドラムの時の絵の書き方が元に戻ってて良かったです。ただ、エンディング前に巨大ボールがセットに挟まってしまうトラブルのために、エンディングのペイントドラムがスキップされてしまったようで、最後がグダグダになってたのがちょっと残念でした。一番かっこいいシーンだけにね。

さてさて、次回はいつ行こうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿