2010/05/09

4日目(4) Zion National Park - The Narrows

エメラルドプールをひと通り歩いた後、シーニックドライブを北上。途中に見どころはいくつかあるけど、一番奥のナローズ(The Narrows)へ行ってみることに。

シーニックドライブの終点に車を置いて、そこから先はトレイルをずっと歩く。平坦な道だが意外に距離はある。両脇にそびえ立つ岩山と間を流れるバージンリバー。ここでも両脇の岩山には圧倒されました。

2010-03-16 11-18-042010-03-16 11-19-422010-03-16 11-20-48

2010-03-16 11-23-102010-03-16 11-24-102010-03-16 11-25-12

2010-03-16 11-25-242010-03-16 11-31-482010-03-16 11-33-58

2010-03-16 11-36-182010-03-16 11-37-54

ホントはちょっとだけ川沿いを歩くつもりだったのが結局一番奥まで行ってしまいました。一番奥といっても、普通に歩ける一番奥。さらに奥には川の中をジャブジャブ歩かなきゃならない。夏場はそれが楽しいそうで、この時期はさすがに水が冷たくてそんな人はほとんどいないかと思ったんだけど、さすがアメリカ人、いました元気そうな兄ちゃんたちが。w (写真に写ってる人たちとは違います)

2010-03-16 11-43-042010-03-16 11-44-24

ナローズの入り口まで行ってしまい、予定より時間をくってしまったのでザイオンはここまで。まだまだ見所も多いみたいですが、それらはまた次回まで。。。いよいよ次はラスベガスです!

2010-03-16 11-56-42



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。