2010/05/08

3日目(5) Ruby's Inn

この日の宿泊はRuby's Inn。ブライスキャニオン(Bryce Canyon)といえばRuby's Innというほど有名なお宿です。今ではBest Westernグループですが、老舗中の老舗。一度は泊まりたいところ。

Ruby's Inn
26 So Main,
Bryce Canyon City, UT 84764
http://www.rubysinn.com/

以前来たときは売店に行っただけだったんですが、あらためて外観などを見るとなんだかすごくいい作りしてるなぁという印象。

2010-03-15 17-26-342010-03-15 17-26-202010-03-15 17-26-142010-03-15 17-26-08

ロビーはそれほど広くはないですが、暖炉とかあっていい感じ。客室側にいくと吹き抜けの中に温水プールもあります。この温水プール、結構にぎわってました。

2010-03-15 17-25-382010-03-15 17-25-322010-03-16 06-07-56

客室もこんな感じできれい。特にいうことありません。これで100ドルしないんだからお得じゃないかなと思います。何といってもブライスキャニオンからすぐそばですしね。

2010-03-15 16-47-06

この日はステーキ食べたいよねということで、こういう老舗ホテルのレストランはさぞかしうまかろうと言ってみました。食べ放題のバッフェも薦められましたが、ここは初志貫徹でステーキを頼みました。私は確かリブアイ(写真左)、友人はTボーン(写真右)。で、ここのステーキ、めちゃめちゃ美味しかったです。肉は決して硬くないですよ。柔らかい。アメリカのステーキは靴底みたいってよく言いますが、確かに赤身が好きなのでそういう傾向もありますけど、ちゃんと選んで食べたらそんなことはないです。もちろん、霜降り肉は期待できませんが、いい意味でアメリカのおいしいステーキってちゃんと食べられますよ。

2010-03-15 17-57-422010-03-15 17-35-542010-03-15 17-56-20


大きな地図で見る



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。