2010/05/15

5日目(4) Las Vegasでショッピング

4時起きしてスカイウォークに行ったおかげで、ラスベガスに戻ってきたのはまだお昼。まだまだ時間はあります。

なのでこの日はショッピングに。一旦ホテルに戻った後、まず向かったのはキャラウェイゴルフセンター(Callaway Golf Center)。友人がゴルフ好きなので私は車でお留守番。

そして次に向かいのタウンスクエア(Town Square)。ここも実は1年前に出張できたときにシュラスコを食べに連れていってもらったんですけど、そのときはどんな店があるかも知らなかったんです。わりといいお店が沢山あるんですね。

2010-03-17 14-02-082010-03-17 14-03-262010-03-17 14-02-48

ここでは嫁に教えてもらって、アバクロよりも今はホリスターらしいということだったのでポロシャツをゲット。そして、クラークスで靴もゲット。


大きな地図で見る

続いて友人が前日も行って悩んでいたティファニーへ行くためシティセンター(City Center)へ。

http://www.citycenter.com/

ここ、オープンしたばかりのようで、1年前は確か工事中でした。Ariaってホテルは見えたような気がするけど、Mandarin Orientalってバカでかいホテルや、ショッピングセンターの中には高級ブランドが沢山。モールの中にはオブジェとかもいろいろ飾ってあって見ててあきない。ステキなところです。

2010-03-17 14-33-402010-03-17 14-34-262010-03-17 14-34-54


大きな地図で見る

そのあとは前日も行ったフォーラムショップへ行くためにシザースパレス(Caesars Palace)へ。

ラスベガスで行ったところといえば、他には、前日にLas Vegas Outlet Centerに行ったかな。ここではHot Topicというパンク系ファッションのショップで息子の土産用のマリオのTシャツなんかを買いました。それから前日の夕飯にはリオ(Rio)のバッフェ。ここは1年前に来てお気に入りになった。何と言っても料理の種類が豊富。エスニック系の料理も多い。チリがうまい。ストリップからは外れるけどかなりオススメ。


大きな地図で見る

今回は、バタバタしたラスベガス滞在でショーを見たりプールに入ったりのゆっくりした過ごし方はできなかったけど買い物と食事は充実してました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。