2010/05/04

2日目(6) Lake Powell Resorts & Marinas

2日目の宿泊はLake Powell Resorts & Marinas。前にも書いたとおり、オンシーズンには結構予約が大変らしい。場所はペイジの町を過ぎ、ダムを過ぎてちょっと行ったところから専用道路を入っていく。本来入場料が必要らしいが、ゲートの機械が壊れていてゲートも開いていたのでそのまま通過。これもオフシーズンだからなのかな?そして専用道路をしばらく進むとリゾートの敷地内へ。そのリゾートの一番奥にフロントがある。

Lake Powell Resorts & Marinas
100 Lakeshore Drive
Page, AZ 86040

http://www.lakepowell.com/accomodations/wahweap-resort-accommodations.aspx

オフシーズンなのでお客は結構少なくて、料金もレイクビューの部屋で$134。

2010-03-14 17-56-022010-03-14 17-45-18
2010-03-14 17-57-482010-03-14 17-57-38

部屋も清潔。バルコニーからはレイクパウエルがよく見える。ただ、やっぱりシーズンオフだからなのかなんだか寂しげ。施設内にはレストランもあるが、この日はペイジの町に食べに行ったので行ってません。

次の朝。せっかくなので日の出を見にホテルの周りをちょっと散歩。前日はすぐに日が暮れてしまったのでレイクパウエルをじっくり見るのはこれが始めて。ホテルの周りをぐるっと回っただけだけど、レイクパウエルに浮かんでる船や水面に映る朝日がとてもきれいでした。

2010-03-15 07-01-282010-03-15 06-56-002010-03-15 06-59-50
2010-03-15 07-01-022010-03-15 07-02-48
2010-03-15 07-04-22


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。