2010/05/03

2日目(5) Page

グランドキャニオンを出たあとはひたすら運転。途中、雨も降りだしてちょっとだけ焦ったが、2時間ほどでレイクパウエルのほとりの町、ペイジ(Page)に到着。

この日の宿泊はLake Powell Resorts and Marinas。オンシーズンなら結構予約が取れないという噂だが、オフシーズンなのでラクラク予約&わりとリーズナブルな値段で取れた。ホテルのことは次で詳しく書くとして、二日目の夜にしてようやくこのたび初のまともな食事がとれそうなので、ペイジの町まで食事に行くことに。

この日の食事はメキシカンを食べようと決めていたいので、ペイジの町におそらくは2件しかないメキシコ料理のレストランの一つ、Los Delfinesというお店を探して入った。中はこぎれい。まぁ普通のメキシカンレストランですかね。特筆すべき点は特にないけど、出てきた料理はアメリカのレストランの例にもれずボリューム満点。味もまずまず。わりとおススメできると思いますよ。

2010-03-14 19-09-40-12010-03-14 18-56-22
2010-03-14 18-55-22

場所はペイジの町のメイン通りであるLake Powell Blvd沿い。Roadway Innのすぐ隣にあります。

Los Delfines Family Restaurant
107 South Lake Powell Blvd
Page, AZ 86040


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。